ティアーレの抗菌目薬を使い始めて

ようやく麦粒腫の完治に兆しが!

 

昨日の午後に様子がさらに変わり、

なんと逆さまのしずく型で半透明なものがくっきりと現れましたキラキラ

 

そして、今朝です!!

小さな塊が上に突き出してましたびっくりマーク困ったのは、その粒で目が余計にゴロゴロ。

症状が出始めた時の倍ほどで目立つため、

ピンセットで取ってしまいたいくらい...

 

でもお昼に鏡で確認してみたタイミングに既に抜け出て、

まぶたのふちに乗っかってましたーーーイエローハーツ

とても嬉しかったです。

ゴマ粒くらいかなと思いましたが、台所で比較したらゴマのほうが6倍ほど大きかった爆  笑

 

ですが、

出てきたのはまだ全体の2/3。

まぶたの中で固められる大きさには限度があるようで、

残りの1/3を出すために点眼はまだまだ続きますキョロキョロ

 

 

 

どうか治りますようにクローバー

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう