まちジャム2016 ライブ告知 | survive-style blog-space

survive-style blog-space

[ライブ告知]
[survive-style]
2016.10.2(sun)
大阪天満音楽祭 OAPタワー1F
Survive Style Start : 16:00予定
ticket : Free

[DJ mike]
「 BEAT SPECTRUM × SUREE STARS」出演
2016.9.3(Sat)
OPEN: 22:00

こんばんはHIROですにやり

7月24日(日)に東村山のまちジャムというイベントに参加が決定しましたビックリマーク

昨年に引き続き今年も参加させていただきます。
イベントの中で今年は音楽バトルに参加になりましたビックリマーク
どういった形かまだ定かでは無いですがお客様の採点があるようです!

パフォーマンスを盛り上げるべく
三線でシマヌカジのシンさん
パーランクーパフォーマンスでマリコさん
SAX&DJでお馴染みフーミン(古堅)さん
三名様をゲストとしてお招きしてます爆笑

三線?パーランクー?って思われるかもしれないですが、それは見てのお楽しみですグッド!

ただなかなか良い形で仕上がって来てると思いますので、お時間がある方は是非会場に来ていただいて、一緒に盛り上がって頂いて、もしよければ投票もしていただければと思ってますニコ

イベント自体は7/23~7/24二日間でまちを上げて色々なイベントが開催されますのでそちらも是非m(__)m

宜しくお願いしますニコニコ

詳細↓

日時:7/24(日)
時間:11時30分~
(survivestyleは15時15分~15時45分)

場所:東村山サンパルネコンベンションホール(地図)
イベントHP:まちジャム2016