久しぶりの登山 万寿山 | 四季と生活 モノづくりと空冷Bus

四季と生活 モノづくりと空冷Bus

野菜作ったり、小屋造ったり、空冷vw Busを作って(直して?)…普段の生活とモノづくり。




こんにちは😃

年度末、年度始めとなかなか忙しいモンです💦

まっ、暇より良いかなぁと😁


5日は平日でしたが、久しぶりの登山へ。




平塚市との交流の森キャンプ場からスタートです✨ソロキャンを愉しんでる方が一組。



暖冬だったとはいえ、やっぱり花を見ると春を感じますねぇ。



万寿山へ向かう直線!


振り返っても直線😪


410m登頂。看板多め🪧ここから、権現山を目指します。


鉄塔の真下を抜けて…


里の風景を眺めて…


花を愛でる🌼


権現山登頂。ここから、更に奥へ。六郎山を目指します。


ここの山は、標高こそないもののアップ、ダウンの激しいお山。大学生かな?トレランしてたりします。


はい。六郎山登頂。
登山自体、1月20日以来💦万寿山は2022年8月以来でした。

という訳で活動データ


久しぶりの割に疲れも少なく、タイム的にも短縮してる😤

前回の活動データ


スノーボードで脚腰鍛えられたかな?




ではでは(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)