今度は薬飲むの禁止。
熱が上がり出したら積極的に薬を飲んできたのは意味がなかったってことで、今まで通り熱出るのがとにかく怖かったです。
ただ、発症してから日数経ってるのもあったお陰か薬なしでも35.6℃といつもの平熱が出て安定してきました。
9日目も10日目も安定した体温だったのでホテルからの退所日も決まりました。
何より待ってた瞬間です。
スケジュール見たら、かれこれ10日以上も外に出ず、ずっとホテルの部屋に居るわけです。
この気づき恐ろしいwww
おわり。。。
熱が上がり出したら積極的に薬を飲んできたのは意味がなかったってことで、今まで通り熱出るのがとにかく怖かったです。
ただ、発症してから日数経ってるのもあったお陰か薬なしでも35.6℃といつもの平熱が出て安定してきました。
9日目も10日目も安定した体温だったのでホテルからの退所日も決まりました。
何より待ってた瞬間です。
スケジュール見たら、かれこれ10日以上も外に出ず、ずっとホテルの部屋に居るわけです。
この気づき恐ろしいwww
おわり。。。