4/24[PM]ギル釣り大会とバス | BLACK BASS 追跡日記

BLACK BASS 追跡日記

5児の父
みちこさんと仲良し7人家族で釣りしてます
北関東の某小規模水系釣行記録

クランキングがメーン

ワームも投げる。
アメリカンが好物
2014〜2017
3年間、ホームの小規模水系に移住
バスの近くに住んでお勉強しました
2018年3月よりアメーバブログ再開


朝、近所の池で久しぶりにラージマウスを釣って満足。

クタクタで足ガタガタだけど午後は子供達の釣りへ


ギルを乱獲。


三女は19cm、19.5cmのビッグギルも釣りました。

長男は17cm




何十尾釣ったかわからないくらいダイソーのメバルワームで釣りまくり。


そして近くの池へ

バスは居るけどスレてる池

先行者居たけど隙間で15分だけ寄らせてもらい2尾


どちらもフォール&トゥイッチの後、ズルズル…バイトでした




ここで初めて釣ったまともなサイズ




ラッキーフィッシュ!

ブラック&ブルーの相性が良かったのかも


[33cm]
綺麗なバスです。


2尾目はチビ


長女直伝の釣りですよ




まさかの展開でサクッと入魂完了したアルファスct sv


一応積んでおいて良かったです。



ラストは三姉妹だけバスを狙ったけど惜しいところで終わりました。


ギルは皆んなで釣りまくり


宴の為、早めの帰宅となりましたが今年初の大漁です。





家族で行く釣りには楽しい季節が来たかもしれません


今日は釣り休みだけどこれから弟と自転車で裏の川見てきます。


また