スーパーシャロー君と糸 | BLACK BASS 追跡日記

BLACK BASS 追跡日記

5児の父
みちこさんと仲良し7人家族で釣りしてます
北関東の某小規模水系釣行記録

クランキングがメーン

ワームも投げる。
アメリカンが好物
2014〜2017
3年間、ホームの小規模水系に移住
バスの近くに住んでお勉強しました
2018年3月よりアメーバブログ再開




こんばんは

少しずつだけどホームの水が動きました。


完全にラージマウスの川も良い年なら…

天気次第ですね…

今週中にドカンと大雨とか降ってくれるなら今シーズンのバスは散ります。


いや、散りやすくなります。


そういう年は過去に2度ほど経験しました


災害にならないレベルでまとまった雨来てくれたら今シーズンのホームの釣りには好条件が揃います。

この季節に入ってくる時は入ってくる

ホームの激浅リバーの所在確認用

完全岸際のみ


昨年買っておいたマラス


スーパーシャロー担当してもらいます


クランキングにて特定のシーンのみ使用予定




ヘビータックル用のフロロもマイスターよりコスパの良さそうなダイワにしてみました。




早くヘビーに割り切っていきたいところ



スポットが固まらない限りまだクランキングしか無いな…




酔いながら少し先の準備でした





また