寄り道釣行[55回目] | BLACK BASS 追跡日記

BLACK BASS 追跡日記

5児の父
みちこさんと仲良し7人家族で釣りしてます
北関東の某小規模水系釣行記録

クランキングがメーン

ワームも投げる。
アメリカンが好物
2014〜2017
3年間、ホームの小規模水系に移住
バスの近くに住んでお勉強しました
2018年3月よりアメーバブログ再開



今日からトップウォーターで遊び


残された寄り道釣行を楽しみます




第一シークレットリバー




着いたら激浅になってました。


最上流へ





ポップRから



久しぶりのトップウォーター








おー、いきなりイカツイバイト!






食いミス!






もう一度



んで!




ドッカーン







うん?





デカイけどバスじゃない?









引きまくりなヤツ






キャッチしたらコイツ



トップ専用竿をブチ曲げて上がってきた







やった!





[56cm・シーバス]


今年初のスズキさん


今シーズンはスズキも上がって来ないなー



なんて思っていたけど…


なんとか居ましたね笑


良い年なら普通に見えるんですけど、今年は全く見えてなかったからビックリしました。


流れガンガンの瀬の中から出てきましたよ


デイ・シーバス


流れで騙せたかな?




攻めのポッパーゲーム


ファイトは最高に楽しかった!


その後はバスの姿も見ることなく終了



狙っている魚居ませんね〜


予想通りですが…



来週はどこ行こうかな?




行くところ無しか…





明日は家族で鮎を食べに行く予定



昼からビールで楽しむよ〜








また、次回