寄り道釣行[14回目] | BLACK BASS 追跡日記

BLACK BASS 追跡日記

5児の父
みちこさんと仲良し7人家族で釣りしてます
北関東の某小規模水系釣行記録

クランキングがメーン

ワームも投げる。
アメリカンが好物
2014〜2017
3年間、ホームの小規模水系に移住
バスの近くに住んでお勉強しました
2018年3月よりアメーバブログ再開


寄り道と言うよりも…


5分だけ投げてきました。

今日は寄り道の予定はなかったけど、ラージマウスのホームのスモールマウスのポイントが気になってちょい釣り。


10年前によく通った場所です






今も釣れるのかなー?と、濁りの入った良い雰囲気の川岸に数年ぶりに立ちました。


ワンマイナスのチャートのみをぶら下げ、



サンダルで釣り。笑





わずか3投目にバシュ!




昔と変わらずに居ました!




ここはプラグの釣りを覚えた場所


特別な場所です



なんか嬉しい1尾です








良い感じにクワエテマスヨ


これはバレません。




[42cm・スモールマウスバス]




まさかこのサイズとは…


ラッキーです。

ラージマウス用のタックルで釣れたので楽々でしたね。


スモールマウスのホームで釣る魚の方が引きが強くてヒヤヒヤします。


ここは普段から濁りがある川なんで、スモールも視界が悪くて暴れ辛いのかもしれないです。


平日のスモールマウスは的外れだけど、今日は番外編ってことで。



懐かしい場所で釣れたから良し


また、次回