どうも、サバイバル猫です。

 

このままでは引越しへの道が果てしなく感じるので、少しでも前に進んでいる感覚を得るために目標を掲げることにしました!!

まず、目標金額「20万円」!!

20万円貯まったら引越しします!!

 

「なんだよー、たったの20万かよー、そんなのすぐ貯まるじゃーん。」

と思ったそこのあなた、田舎の派遣社員の猫には20万円も貯めるのはなかなか大変なんですよ、これが。

 

そもそも給料が少ないうえに、今の仕事に就く前に買った車のローンの支払があるのですよ!!!

 

そう、コロナ禍以前の生活では猫は友人と会社を経営していました。

 

会社の経営も落ち着いてきたので、「新車を買うぞ!!」とはりきって新車を買ったんです。

 

そして半年後・・・あのコロナ禍に突入したんですね~~。

 

会社は解散しました。

 

猫の会社の取引先は飲食店だったんです・・・。

 

そこから生きていくために派遣で働くことに!!

 

車を手放そうかとも思いましたが、なんとか堪えて今日までやってきました!ブラボー!!

 

ちなみに、現在の「引越し貯金」は2,798円です。

 

あと197,202円!!

 

がんばれ、猫!!