どうも、サバイバル猫です。

 

ここのところ3連休とか言ってはりきって色々やってた猫ですが、普通の土日が一番充実している気がすることに気づきました。

 

まとまった休みって、「色んなこと出来るぞ~っ」という期待値が高いだけに、実際はそんなに色んなこと出来ないから達成感が低いのか?

 

先週、html&cssの勉強をどうしようか悩み、本を買おうかと検索した猫。

 

本のレビューに「これならUdemyの講座をセールの時に買ったほうが良い」的なことが書いてあったので、とりあえずUdemyに登録だけしました。

 

するとですよ!なんと!!待ってましたとばかりにセールがはじまりましたよ!!!

 

はりきって購入した猫。

 

土日はお勉強できて、とっても満足です音譜

 

インストールに苦労したVisual Studio codeを使った講座なので、「これなら使い方もバッチリだわ❗️」とよろこんでいます。

 

土日はお勉強してたので小銭稼ぎしませんでした~。

 

平日に小銭稼ぐぞー、オーーーッメラメラ