このブログ、最初にはじめようと思ってからなかなか記事がアップ出来なかったんです。


何故かというと、トップ画像やプロフィール画像を作るのに時間をかけてしまい、なかなか進まないんですな、これが真顔


なので、とりあえずザッと作って1つめの記事を投稿したんです、昨日の昼休み中に。


そして家に帰ってパソコンで確認したら、「あれ、変なとこに広告が表示されて見にくいったらありゃしない❗️」となりました。


すぐに直したかったんですが、あまりにも眠くて昨夜は断念。


副業に関する動きもこれといって出来ず。


まあそんな日もあるよね、と自分をなぐさめ、今夜は可能な限り手直ししたい‼️


今夜はサバイバル❗️