だらだらと、続きます。

 

試合応援の夜、会社員時代の上司と食事をしました。

定年されて単身赴任も終わり自宅に戻られていました。

年賀状でお互いに『今年はお会いしたいですね!』と書き続けやっと実現。25年振りです。70代前半。

懐かしい思い出話より今の前向きな日常を聞けて、改めて尊敬する先輩だなと。

「また来年も是非会いましょう!」と別れました。

 

子どもの部活の応援。元上司との食事。小さなことですが『私の過去、楽しい事もあったじゃん』とリフレッシュになりました。

その頃、姉から実母が検査入院すると連絡あり。

私は試合応援を終えて自宅に戻らず、実家へ向かいました。

 

つづく