2013年「みたま」新たな試み。 | 女形両声類「みたま」のブログ

女形両声類「みたま」のブログ

みたまに起きた出来事を大公開!

今日はニコニコ生放送で一番面白いやつは誰だ!!

ということでニコニコ動画の公式で行われる

ビックイベント「ニコナマケット」が開催される日です!!


僕が出るのは化粧枠で18時35分から開始みたいです!

男から女に変身しますw

アンケートによって勝敗が決まるみたいなので皆さん応援よろぴく!



そして、さっそく!

新しいみたまの試みを発表します!

それはあああああああああああああああああああ










「YOUTUBE」です!ドン!


今回の大会の様子が見れない方や「みたま」の放送が見れない方でも

これなら見れるでしょ!


なので今回行われる化粧枠でのみたまの放送は僕が「YOUTUBE」にアップします!


そしてニコニコでは見れないYOUTUBEオリジナル動画もあげていこうと思いますのでお楽しみに!

高画質なので普段とは違う感じに見えるかも!?


試しにYOUTUBEオリジナル動画一つあげときました。





僕のオフィシャルページ「みたまTV」→http://www.youtube.com/user/n1kukyu (ごめんコピペして!)



今日行われるナマケットで僕が化粧枠する動画を次にあげようとおもいます!

これを皮切りに放送であったオモシロ動画や化粧動画、女声講座、歌、ギターいろいろあげていく予定です!


なのでチャンネル登録しても損はないはず!



一度でいいからこの動画の「●●TVご覧の皆様(ちょい溜め)こんばんわー。」やってみたかったw



とりあえず今日はナマケットガンバりマス!

アディオス!