っしゃ!はじめるぞ! | 女形両声類「みたま」のブログ

女形両声類「みたま」のブログ

みたまに起きた出来事を大公開!

スカBANやらインターネット関係でいろいろありましたが、ようやくスタートできそうだ!

まだ問題は軽く積んであるけど、いろいろ片付いたので再開していきますよー!

このブログもww


ぜったいもう飽きたとか思ってたでしょ?

んなこたぁないので!


今回タイトルが「はじめるぞ」て事なのですが

僕はニコニコで生放送していて、

実はもう一つのステージ進出を始めようと思ってます!


なんだと思う?



それは










おしえにゃああああああああいwwww






ていうか誰にも教えてないですが見つけちゃった人もいるかもw




とりあえず次のブログで公表しようと思います!


ヒントはニコ生見てる人も見てない人も楽しめるモノ!



そんな感じ!

んじゃこれからもみたまをよろぴくうううううううううううううううううう!