マウントベースを取付けてラッキー | BB弾は1発あればイイ…

BB弾は1発あればイイ…

2017年の秋…のちに伝説となるオヤジサバゲーマーが誕生した…(笑)


全国のサバゲーファンの皆様、そして何らかの
気の迷いでこのブログに到達された皆様、こんばんわ グッド

サバゲーの虜となってしまった〝ビバ〟と申します 土下座

『命中精度が高い』と言われる愛銃1号 にこっ

購入する前から
『遠距離からのスナイピング』も視野にいれてました 音符

色々な方の動画をみてると

『やっぱ、スコープってイイな~』 

「1号にスコープを付けたい」という願望がMAXに 笑

特に、索敵技術も精密射撃技術も全くもって不足している
私にとって重要なパーツであることは間違いありません!
(なぜか自慢げ…)フサフサ ウフフ

で、あらかじめG&Pのマウントベースを
取り付けたのがこんな感じッス 下

マウント横

このマウントベース取り付けのおかげで
『ラッキーな副次効果』 が生まれました きらきら

銃を構える形で覗いた感じがコチラ 

マウント正面

分かりますかね~ 049

サイトなどが全くないので「狙いにくい」と言われるCA870ですが、
マウントベースの四角い枠がサイトの代わりになるんです アハハ

実際、この窓から狙って、はたして弾が当たるのかは
まだ分かりませんが、どのスコープにするか
決めかねているのと、近々、サバゲーに行く予定なので、
とりあえず、この状況で使ってみるつもりです うれしい顔

それでは バイバイ