Junp!!!

 

 

で、到着~

 

 

元町駅~

 

さ、ここまで来れば分かりますよね、ネ、ネ、ne!

 

クリスマスもとっくに終了、気がつけば仕事納めを明日に控え、

 

今年はいつまでも暖かいね、なんて言ってホクホクと長い休みを

楽しみにする遙か前日、しっかりと参加させていただきました!

 

 

 

 

でもね、この日

 

 

 

 

すっげー寒かった!

 

という事で、独りでルミナリエ2018、スタートです!

 

 

 

今年も順調に進めまして、あっという間に大丸曲がっちゃいましたよ!

早足ってだけかもしれんがな!

 

でもね、曲がるとね、

 

 

 

 

今年も、おるねん!

 

 

 

 

・・・近づいていく感じにしてみましたてへぺろ

俺なりの、VRチョキ

 

 

 

そんな斬新な演出をしながら、歩みは止めません!

もうすぐ、屋根の下に!

 

なのに、イマドキ自撮り棒に行く手を阻まれる!アセアセ

 

ちょ、屋根すごくない?人すごくない?
聞くところによると、今年は電球の数が過去最大とか。

 

でも、雨はしのげない感じですね!

 

 

 

だって、ホラ・・・

で、今年はここで真下をゲット!!!

誰も喜んでな~いwww

 

その先もいつもよりバッサバッサといった感じのデザインが続くのですが、

 

なんと!

兵庫県政150周年。

 

色んな周年がありますなあ雪だるま

 

で、終着は

 

人大杉

 

なんとか進みましたが、軽くストレスてへぺろ

 

早々にこの場を離れ、次の目的地を目指します!!

 

 

 

 

 

 

・・・到着!!

 

 

 

 

 

 

 

おのぼりさん市役所展望台に上るの巻。

 

 

ずっと上ってみたかったんスYo!口笛

 

 

でもね、独りで満員のエレベータはキツカッタ。

下りるのコワい。

 

が、俺は今を楽しむ!

 

ヘイヘイ~

 

へいへいへ~い

 

へいへいへいへ~い

 

 

ヘーイ!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

消灯。

 

ということで、再び満員のエレベータで地上に到達いたしました。帰りました。

 

 

さ、今年の独りでルミナリエ、いかがでしたしょうか?

 

相変わらずの内容ですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

 

 

 

では、皆様、良いお年をお迎えください!