ロケット皆様こんにちは


梅雨というのにうだるような暑さっメラメラ


いかがお過ごしでしょうか?


私は現場でナイアガラの滝?のような汗をかいております。あせる


さて、依然当ブログにて「緑のカ-テン計画」の話があったと思いますが、


私も!


花壇を作って「緑を育てて食べようっ計画」を進めています



とある6月の週末の土曜日


はっと!思いつきホ-ムセンタ-・コ-ナンへGOロケット


行ったものの、何をかいましょかね~目


何もわからんっ、わからんっ わからんっ!パンチ!


そこで救世主キスマーク



山本設計測量部員のブログ


「自分で作るスモ-ルガ-デン」これっ!これです!


購入後、即自宅へGOロケット


自宅で必要なものリスト作成目


次の日曜日早起きしてコ-ナンプロへGOロケット


平日は7時~ですが日曜日は9時~


8時半着!


9時までの30分 桃鉄っ!


そんな~ こんな~   でっ


出来上がったのが   これっ!!!




山本設計測量部員のブログ

野菜やら~キノコ花やら~ ヒマワリ 植えました


私自身、ガ-デニング全くの素人


いい土、栄養剤?肥料? ぶち込みました~アップ


私の育てた野菜ちゃんたちです



山本設計測量部員のブログ

計5種類



山本設計測量部員のブログ

まだまだ 青々としたプチトマトちゃん



山本設計測量部員のブログ

小さいながらも存在感のある ピ-マン君



山本設計測量部員のブログ

もうすぐ食べれる ナスビさん



山本設計測量部員のブログ

貫禄がありすぎる キュウリ氏



あと ゴ-ヤ様がおるのですが・・・


な~んもなってまへんっ!!!


この夏 野菜一族はいくつ私のお腹を満たしてくれるのでしょうか?


楽しみ~


それでは ではでは、、、



山本設計測量部員のブログ



PS 王子動物園に家族で来ていたマ-トン


次の日、甲子園でヒ-ロ-インタビュ-の大活躍


私のアドバイスが効いたのかな~


阪神頑張れ~しし座