酷暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


我々は海の日に海に行くこともなく~

今年の夏はもう折り返し(°Д°;≡°Д°;)


これではイカン!ヽ(`Д´)ノ


っというわけでぇ~

我々は車を法定速度で飛ばし海に向かいましたcar**DASH!

そして明石の某海水浴場に到着ワオワオ~ラブラブ!

山本設計測量部員のブログ
やっぱり夏は海水浴やね~

頭の中でサザンオールスターズがTUBEがBAHAMENが流れます♪






…な~んてことはなく


超硬派な我々は朝6時からタコ釣りにGO!

小松丸出航船

山本設計測量部員のブログ

豆アジを餌に明石タコを狙います
山本設計測量部員のブログ


タンクトップの似合う隊員Wがプロからレクチャーをうけてます

プロ 「こなしてやるんや~!わかるか~♪」

隊員W「はい!すんません汗
山本設計測量部員のブログ

どうみても玄人にしか見えない隊員Kと隊員Tべーっだ!
山本設計測量部員のブログ
隊員4名とも初のタコ船釣りでしたが

今年は去年に続き当たり年とのことで

皆2桁釣ることができました!('-^*)/


釣果にご満悦の隊員M
山本設計測量部員のブログ

そして、それぞれの家庭で美味しい料理になったようですうまー!ビール
山本設計測量部員のブログ

夏最高!タコ最高!

是非みなさんもタコ釣り行ってみてください!


小松乗合船

http://www.komatsu-noriaisen.com/


以上、夏の日の、で・き・ご・と★でございましたイカリマーク