10月にイン! | 現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

~ survey and investigation ~

あっという間の10月がやって来ましたクラッカー

そして、秋もあっという間に過ぎ去り…

初冬に突入です雪

本当に急に寒くなり、朝のジョギングも心の入替が必要です。(汗が出にくいのであせる

1日の土曜日は、法の日 全国登記無料相談会ということで、

滝沢村の滝沢公民館に行ってきました。

$現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

司法書士会と一緒でしたが、午前10時から午後3時まで…

土地家屋調査士に関する相談は、残念ながら「ゼロ」でした。

ちなみに、司法書士の方は3件でした。

当日は、同じ敷地内の役場駐車場でお祭りをやっていて、そちらは結構な賑わいでした。

$現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

$現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

昼食は、お祭りで横手やきそばとタコスを買って食べましたが、味はまあまあ 目 でした。

10月の予定もほとんど埋まり、11月、12月もぼちぼち…
年末が、ダッシュでやって来そうです  !!  叫び