ぶらり日本海へ | 現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

~ survey and investigation ~

降水確率が低いので、安心してちょっと遠出しましたロケット

国道46号線を西に向かい… 秋田へ !!

朝は25度くらいと、とてもすがすがしい風です晴れ

秋田市内に入り、北へ向かい能代まわりとするか、南へ下り本荘まわるか迷いましたが、
日本海の砂浜をゆっくり見たいと思い、7号線を南下しました。フラッグ

お昼は、道の駅「岩城」というところで…
$現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

$現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 
ビーフシチューオムライス、なかなか美味しかったですナイフとフォーク

その後は107号を横手、西和賀と走り、沢内から帰ってきました。
走行距離320kmのいつもより少し長いツーリングでした音譜

それにしても、先週ノーマルマフラーに替えて初めて出ましたが、燃費がグッと良くなりました!?
(音は全くダメですが…)
$現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ