新規進出ハウスメーカー | 現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

~ survey and investigation ~

新聞折り込みチラシで何気なく見た、ハウスメーカー新規出店に際して

取引業者募集広告  目 目

全く初めて目にする会社でした。 目 目

内容を見ると仙台までは出店済のようです!
(仙台、福島では受注は物凄く伸びているが、施行が追いつかないとの事ですあせる

この震災後の状況で…  汗

厳しいですよね…  あせる

土曜日に開催された説明会に出席しましたが、

予想通り、参加業者の数は、私を合わせて約10社。

業種にも因るのでしょうが、特に大工さん不足は深刻のようです…

まあ、私の同業者は3社登録し、参加2社でしたが… (まだまだ余力あり!?でしょうかはてなマーク)