ミニツーリング! | 現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

現況測量・敷地調査のサーベスト 社長のブログ 

~ survey and investigation ~

昨日、日曜日は、知り合いに誘われて、

ちょっとツーリングに出かけました 晴れ 晴れ

天気は良すぎるくらいです。
鹿角方面へ、と聞いて集まったバイクは5台

ハーレー2台(ダイナ、スポスタ)、カワサキW1、ヤマハR1Z、ホンダXR という組み合わせです。
結局、川井、遠野、東和まわりというコースになりました 馬 ヒツジ うり坊

200kmたらずの行程でしたが…

なかなか、これが、疲れました叫び
普段ひとりで走っているので…あせる

また、誘って頂きたいです!!