Clothes.



Tops:Sailor moon
Skirt:unknown
Heels:Esperanza
Earrings:Puretre

あにょハート

お弁当。

セーラームーンのランチボックス。




お久しぶりんごハート

習い事のお料理教室で、エクレアを作りましたチョコカップケーキカップケーキ
その残りとサラダがお弁当の日お弁当
いつもは、冷凍食品も使うけど、主食と主菜と副菜を考えたバランスの良いお弁当を心がけている。
だからこれは、とても残念なお弁当爆笑
見た目はカワイイけど。
私の大好きなセーラームーンのランチボックスで、残念なお弁当をいただきます!!!!
もちろん、水筒も持参してますコップ
私は、新宿寄りの渋谷に住んでいるけど、お弁当持参している人を見かけたことがないです。
お弁当を作る時間があれば、睡眠に充てるのかな。
都会の人々は、仕事やお勉強に忙殺されている気がする。



はぁ、セーラームーン可愛いふんわりリボン







するともも!
朋子