Clothes.


Tops:BoA
Skirt:UNIQLO
Heels:UNIQLO

あにょハート

クナイプ バスミルク。
コットンミルク/イチジクミルク。

爆汗湯。





お久しぶりんごハート

私は、オシャレをすることふんわりリボンと食べることぽってり苺が大好きだと改めて気付きましたぽってりフラワー
毎日メイク口紅をしてオシャレハイヒールをすることが楽しみで仕方がないルンルン
私自身は、美容が好きなのかな~って思っていたけどそうではないみたい凝視
大食いで体型を気にせず、栄養バランスも考えない時点で違うよね。
痩せたい願望はありますが、食べたい欲望のほうが強いっスキラキラ
メイクやピアスが大好きだから、オシャレが好きなだけでした。

朝食は奇数日は和食で偶数日は洋食、昼食はお弁当、夕食は大食いするのが日課となっておりますよだれラブラブ
ランチは、スマホとお財布だけ持ってオシャレな外食に憧れていた。
実際は、早食いして歯磨きを終わらせて、セーラームーンの手帳オーナメントに毎日の行動を記録することが日課となりましたにっこり
あ、ブログ更新をしていた電車移動時間は、お勉強していることが多くなりました驚き

よく頑張りました、私ひまわり
オシャレと美味しいものをたくさん食べることができているからこそ、お勉強頑張れる魂が抜ける
数日間かける実験授業3コマ参加できず、高額な授業料だけ払うおバカなこともしてしまいましたが、スキルアップをしたい(資格を取得したい)と思う目標が私にはあります赤ちゃん泣き
これからも頑張り続けます晴れ

息抜きにオシャレと大食いは、これからも続けたいです!!
オシャレと美味しいものを食べることが継続できるならば、住む場所はこだわらなくても良いな~と思った今日この頃星





今日の夕食は、チャーシュー麺大盛り、マクドナルドのセット、うまい棒5本を食べましたよだれハート
ラーメン屋さんのラーメンは、どんぶり2杯を食べることができるようになりました泣き笑い
大食いなのは、内緒です。
月に10万円くらい食費にお金をかけています札束

カロリー消費のため、長風呂をしてたくさん汗をかきたいと思いますおすましスワン
普段は、クナイプのバスミルクを使用しております。








するともも!
朋子