Clothes.


Tops:ROYAL PARTY
Skirt:UNIQLO
Sandals:DIANA

あにょハート

お料理教室。


Apron:Francfranc

マンゴーとパッションフルーツのミル・クレープ。

















お久しぶりんごハート

私の習い事、お料理教室ロールケーキ
夏らしいマンゴーでパッションフルーツケーキ作りましたショートケーキ
ミルクレープは、私の大好きなクレープたくさん重なっているケーキですピンクハート
とても楽しみにしておりましたニコニコえへ

ところが、、、

先生『箸だけを使って、クレープ作って下さいね~。』




え。

箸だけ?

お家でクレープ作ったことあるけど、フライ返しだったんですけど。
クレープ生地は、箸を使って焼くことが基本だと学びました。
何十枚ものクレープ生地を箸を使って作りました。

お勉強になりました泣き笑い
まだまだ未熟者ですね気づき
スキルアップキラキラ








するともも!
朋子