Clothes.


Tops:titty&Co.
Skirt:UNIQLO
Socks:tutuanna
Heels:AZUL by moussy

あにょハート

グリッター。

rom&nd.


お久しぶりんごハート

夏と冬は、テスト週間なのですぽってり苺
数年間、同じ悪夢を見ますふとん1
1つ目は、翌日の時間割が分からなくて教科書の準備ができない夢。
2つ目は、ピアノのコンクールで演奏を失敗してしまう夢。
床と天井がぐるぐるうずまきしてきて、体がふわふわします花
夢なんだけど大あくび


私は、毎日メイクを行う(=毎日予定を入れる)ことを目標にしています口紅付けまつげ
今日は、rom&ndのグリッターラブラブ
メイクは、光と影を作りながら仕上げていくもの。
キラキラのグリッターがとても可愛くてテンション上がりますキラキラ
今は、K-popの影響もあり、ラメやグリッターが流行っていると思います流れ星
マット系が流行っていても、ラメやグリッターを塗っていた私アイシャドウ付けまつげ
メイクに流行りはあるけど、私は私のメイクを行います化粧品香水


コーヒーでチート中。




今日は、徹夜ですハートブレイク







するともも!
朋子