Clothes.



Outer:Feroux
Tops:ARROW
Skirt:unknown
Heels:Artemis by DIANA

あにょハート

『復讐代行人~模範タクシー~』




お久しぶりんごハート

韓国のドラマや映画ってあまり観ないのですが、『復讐代行人~模範タクシー~』は、かなり当たりだった指差し飛び出すハート
これこれ、私が今観たいのは。
悪者をやっつけるのはスッキリする。
でも、復讐って意味ないよね昇天
怨恨を抱いた敵対者に攻撃を完遂することにより満足感を得ようとするけど、過去は何も変わらないし、前に進めないと思うんだよね~。
過去は過去、今は何をするべきか考えるべきラブラブ

ちなみにサンリオキャラクターズガーデンカフェに私の推しのマイメロちゃんうさぎふんわりリボンぽってりフラワーが期間限定で登場するの分かっているけど、多忙過ぎてきっと行けないであろうことに対して怒っておるむかつき
仮病使おうかなとも思っているくらい爆笑
ん?未来は未来、今はどうすればよいか試行錯誤するのみ。








するともも!
朋子