Clothes.


Tops:titty&Co.
Skirt:AZUL by moussy
Heels:UNIQLO

あにょハート

お弁当。





こんばんぽんかんイエローハート

前日の夜に、翌日のお弁当を作りますお弁当
青椒肉絲、最近お好きで最近よくこれニコニコ


最近、驚いたこと。
私、納豆が大好きなんですけど、納豆のお供を探していました。
めかぶが美味しそうだな~って思って、納豆に元々生卵を入れていたけど、それに加えてめかぶを入れて食べるようになりました。
すると、3㎏くらい痩せました昇天
大食いなのになぜ?
ダイエットもしてないのになぜ?
最近、変わったことといえば、めかぶを食べるようになったこと。
Googleで『めかぶ ダイエット』と調べてみました。
すると、めかぶはダイエット食材だったのです。
美味しく食べるだけでダイエットできるなんて。
食べて痩せる食材ってあるんだな~と思い知った今日この頃。
驚き~スター
ただ、海藻類はヨウ素が多いので注意ですね。









するともも!
朋子