Clothes.



Tops:LAISSE PASSE
Skirt:unknown
Heels:RANDA


あにょハート


美容院。

カラー、オージュアトリートメント。






こんにちはっさくイエローハート

月に1回の美容院ハサミクシ
髪の毛のメンテナンスニコニコピンクハートキラキラ
スーパーロングを保つのは、とても大変無気力
しかもハイライト入れていて、髪の毛ブリーチしているから絡まるもやもや
なぬなぬ。
オージュアのトリートメントをいつもお願いしているんですけど、
「“スムース”の仕上がりが嫌いなので、NGにして下さいニコニコ
と、スムースNGにしてます。
どこの美容院でもスムースを勧められますが、私はツルンベタッって仕上がりがお好きなので、スムースはNGにしました。
お客さんの髪質でトリートメントを決めるのではなく、好みも配慮したほうが良いですよねにっこり

明日は、どの色のリップティントにしようかな~口紅








するともも!
朋子