Clothes.


Tops:unknown
Skirt:AZUL by moussy
Socks:AZUL by moussy
Heels:AZUL by moussy

あにょハート

献血。










こんばんぽんかんイエローハート

献血行ってきました予防接種ハートのバルーン
私の血液が治療を必要とする人達の役に立てたらいいなぁと思っていますクローバー
献血、臓器提供意思表示、骨髄バンク登録してますうさぎ
朝一で献血に行くことが多いのですが、水分をたくさん摂らないと血圧が上がりませんタラー

献血行ったり、世の中に貢献したな~って思ったときや疲れたときは、ご褒美にラーメン食べに行きますニコニコ
ラーメン大盛り頼んで、サイドメニューから1品頼みます。
店員さん『もうそろそろ、あの席お会計だろうなぁ…。』
って思った頃に、ラーメンもう1杯注文する私よだれ
睡眠不足は、食欲を25%増進させるそうです。
はい、睡眠時間2~3時間なんて当たり前。
睡眠不足は、食欲増進、顔色不良、精神的に不安定になりやすいと思います真顔
トラブルが起きても慌てない、逆境でもくじけない、プレッシャーに強くなるためには、たくさん食べることだと思っています。
やっぱり、たくさん食べると元気になるもの筋肉
私は学生をしているので、多忙なのは致し方ないわけで、睡眠不足を助長しているわけではないですおすましペガサス
たとえば、更年期障害だと女性ホルモンであるエストロゲンが減少して、セロトニンが不足して、感情がコントロールできずにイライラしてしまいます。
セロトニンが不足すると、食欲の抑制が効かなくなります。
寝不足でもセロトニンが不足します。
健康的なのは、規則正しい生活を送ることですねぽってりフラワー



アニメ見ながらテスト勉強✏️







するともも!
朋子