Clothes.



Tops:unknown
Skirt:unknown
Heels:DIANA

あにょハート

エステ。






こんばんぽんかんイエローハート

エステのブログ投稿、久々です乙女のトキメキ
3ヶ所、別々のエステですルンルン

「なんか、知ってる曲だな~。」
って思ったら、私の大好きなKing&Princeのライブ映像がエステで流れていました赤ちゃんぴえん飛び出すハート
すぐにお友達にLINEした赤ちゃん泣き
エステ前に嬉しくて泣きそうになったし、ここにもティアラ(King&Princeのファンの名称)がいるんだって感動したし、改めてもう5人は見られないんだってショックも受けた。



スター悲報スター
2023年後期の学費のお支払いをしました。
100万円はしなかったですが。
スケジュール管理不足のため、1日も授業に出席できなくなりました…24コマ(36時間)です。

知識を得て、教養を深めることは、人生が豊かになることだと思っています乙女のトキメキ
だからこそ勉学に励み、労力を勉学に注ぐことは自己投資の1つだと思っています。
鋼のメンタルだから、危機的な状況でも負けないキラキラ








するともも!
朋子