Clothes.


Tops:King&Prince ~L&~
Skirt:UNIQLO
Socks:tutuanna
Heels:AZUL by moussy

あにょハート

美容液。

リキッドファンデーション。

パウダーファンデーション。

フェイスパウダー。


特別限定バレリーナ ミラー。


バレリーナ。





お久しぶりんごハート

大好きなCHANELのコスメをお迎えしました化粧品アイシャドウブラシ
CHANELのコスメは、太陽光の下で映えてくれます。
かなり高揚するコスメ。
お肌に染み込む感じも好きだし、一瞬でお肌ツヤツヤになるから手放せないコスメとなりました。
お肌のコンディションも良くなるし、心にも効くCHANELのコスメ香水ブラシ唇
お肌が程よくキラキラに光るフェイスパウダーも最高。
フェイスパウダーに関しては、『女性を輝く星座で包んでしまいたいの。』と、1932年、最初にして唯一のハイジュエリーコレクションを発表したガブリエル・シャネルはそう言ったそうです。
彼女が星星を見上げて生み出したのが、星々にインスピレーションを受けたジュエリー。
迷信深い彼女は星に希望を託し、自らのデザインに繰り返しコメットスターを取り入れたそうです流れ星

ミラーに関しては、イモーテル(パープル)のほうが色味が可愛かったかな~とも思ったけど、即日完売品だったから、お迎えすることができただけで良かったですぽってりフラワー
ドレッサーでメイクしてるけど、アイメイクするときにミラー使ってますニコニコ
パリジェンヌラッシュリフトしているから、まつ毛をキレイに塗り上げるのに技術が必要電球



ちなみに今日は、、、ハート


私の大好きなKing&PrinceのライブTシャツニコニコ飛び出すハート
平野紫耀くんが大好きですおねだりまじかるクラウン
この世で平野紫耀くんがいてくれるだけで、優勝拍手
Snow Manのラウール君もカッコいいなぁなんて思ってたけど、私もしかしたら金髪が好きなのかもしれない。
やっぱり金髪、ハイカラーが良き飛び出すハート
ビジュアルが推せるのよにっこりキューン


これからも、私の趣味嗜好を中心に語りたいと思います笑ううさぎ








するともも!
朋子