Clothes.



Tops:UNIQLO
Skirt:AZUL by moussy
Socks:tutuanna
Heels:AZUL by moussy

あにょハート

ラーメン。
味の濃さ:こい味、こってり度:基本、にんにく:一片分、ねぎ:白ねぎ、青ねぎ、チャーシュー:あり、秘伝のたれ:3倍、麺のかたさ:超かた
ライス。
替え玉:超かた、出汁多め
トッピング:半熟塩ゆでたまご、チャーシュー、のり、きくらげ




一蘭。




こんにちはっさくイエローハート

一風堂のラーメンも好きだけど、私は一蘭派です🍜🍥
一蘭は、トッピングすべて別皿にしてくれるので、自分でトッピングしたい私としては、かなり嬉しいですハート
ネギも別皿トッピングでお願いしております。
一蘭では、こってりにしたり濃いめにしたり、その日の気分ですね。

最後は、いつも通り雑炊にしていただきました笑ううさぎ
クッキングしてたよね。
あ~、幸せを噛みしめました。
味集中カウンターだから、こんな食べ方していてもバレないよねキラキラ



ラーメン最高。







するともも!
朋子