Clothes.


Tops:unknown
Skirt:unknown
Heels:UNIQLO

あにょハート

コットンキャンディ シェーク。

31アイスクリーム。




こんにちはっさくイエローハート

私の大好きな大好きなコットンキャンディおすましペガサスうずまきキャンディ
31アイスクリームの中で、一番お好きです飛び出すハート
忙しいときは、シェークジュースにしていただきますルンルン
お行儀が悪いのですが、歩きながらいただきますよだれ
ちなみに、浅草では食べ物が人や商品に当たるのを防ぐために食べ歩き禁止となっております富士山ダルマ


私。
定期的にエステへ通っているのですが、
「気になっているエステサロンがあるから、契約しよ~ラブラブ
って思って、お店のアプリまでダウンロードしました。
5箇所のエステサロンと契約していて、3箇所は通い放題、あと1箇所は11月に予約をしていてそれで終了。
「残り1箇所は、あと何回コースが残っているかな~にっこり
って思ってマイページを確認したら、いつの間にか追加契約をしていて、6回のうち5回施術が残っておりました驚き
記憶にございません無気力
私、何をやっているのでしょうイエローハート










するともも!
朋子