Clothes.



Tops:UNIQLO
Skirt:tocco closet
Heels:UNIQLO

あにょハート

ジム。





お久しぶりんごハート

ジムダンベル
ビビディ・バビディ・ブッブー2号に乗って、ジムまで来て、大好きなセーラームーンオーナメントおすましペガサス見ながら運動。
頭の中は、何を考えているのかというと…
「ラーメン食べたいなぁ。🍜🍥」
でした。
セブンイレブンの豚ラーメン食べたい。
一蘭のカップ麺食べたい。
尾道ラーメン食べたい。
なんでもいいから、ラーメン食べたいなニコニコピンクハート


この前、
「ジム行ったらお腹空いちゃって、いっぱい食べちゃうんだよね~ガーベラ
ってお話したら、
『意味ないじゃん!!
って総ツッコミされてしまいました爆笑
元々、太ったり、痩せたりを繰り返している私。
いくら食べてもお腹が満腹にならなかったり、食べたら血糖値スパイク起こしてしまったり、何かと食べ物で体に悪いことをしているんですよね無気力
生活習慣を見直したいな~と思っていますチューリップキラキラ

CHANELのメイク使っているけど、メイクしたまま寝てしまっても、肌荒れしないのがすごい爆笑
スノボ友達に
『肌キレイになったよねー。』
って言われるけど、本当に生活習慣がボロボロで、痩せてはいたけど、お肌がブツブツのニキビを隠していたなあ。
お高いコスメを買うと、お肌が整うのは間違いないにっこり飛び出すハート
遊びを一切控えて、勉強一筋ってときは金銭的に不安が強くて、生活費も学費も全部自分で払うって決めていたときは、精神的に心が貧しくなっていた無気力

ジムに通う時間がないほど多重課題で、ジムを辞めざるを得ない。
大きな宿題2個、スケジュール整理できていない、ブログ更新できていない、手帳整理できていない、メイクしたまま寝落ち、コンタクトしたまま寝落ち、床で寝落ち、シャワー浴びずに寝落ち、LINEやInstagramの返信できない。
自炊と洗濯とお掃除だけは、継続できている。

3~9月まで繁忙期で、スケジュール的に、人間らしい生活を送ることができそうと考えているときがあって、そこまで全力疾走で駆け抜けます凝視炎


頑張るんるんルンルン









するともも!
朋子