Clothes.
Tops:unknown
Skirt:AZUL by moussy
Socks:tutuanna
Heels:AZUL by moussy
あにょ

ラーメン。
味の濃さ:こい味、こってり度:こってり、にんにく:一片分、ねぎ:白ねぎ、青ねぎ、チャーシュー:あり、秘伝のたれ:3倍、麺のかたさ:超かた
ライス。
替え玉:超かた、タレ多め
トッピング:半熟塩ゆでたまご、チャーシュー、のり
一蘭。
お久しぶりんご

久々にブログ更新しながら、いつも通りの一蘭のラーメン

申し訳ございません~。
だってラーメン、一蘭大好きなんですもの♥️
今回は、一蘭への愛を語ります。
いつもラーメンを食べようと思ったら、一蘭へ行ってしまいます。
お一人様でもふらっと寄れることや、深夜営業が多いので終電のときに通えます。
人間らしい生活を送ることができていないから、深夜に一蘭のラーメン食べても罪悪感ないもんね。
自宅の徒歩圏内にラーメン屋さんが3軒もあるのですが、一蘭へ行ってしまいます。
替え玉、いくらでも食べられる

最近は、ライスも注文して必ずお雑炊にして食べます。
こんな変な食べ方をしていても、味集中カウンターだから一切一目が気にならないのだ。
するともも!
朋子