Clothes. 


Tops:LAISSE PASSE
Skirt:AZUL by moussy
Heels:AZUL by moussy


あにょハート


平野紫耀くん。




こんばんぽんかんイエローハート


追いデレラまじかるクラウン


私の推しピの平野紫耀くんを見るために、毎週欠かさず見ていたONE PIECEや名探偵コナンやジャニーズ出演ドラマを見るのをやめ、1週間に1時間だけTV番組見てますまじかるクラウン


見たいアニメやドラマは、6月以降にジムでトレーニングをしながら見るつもりですにっこり


平野紫耀くんがKing&Princeから脱退したら、私はキンプリを推し続けるのか…って聞かれたら、きっとそれはないだろうと思う真顔

永瀬廉くんと髙橋海人くんを推せるかって言われたら、推せないんだよね。









するともも!

朋子