Clothes.


Knit:INGNI

Skirt:UNIQLO

Heels:DIANA


あにょハート


お料理教室。



リッチホテルブレッド。












こんにちはっさくイエローハート


私がブレッド教室へ通い始めたきっかけは、朝食に手作り食パンやフランスパンを食べてみたいなと思ったからです。

私の朝食について。

バナナとそば茶と牛乳は、健康のために毎日摂取するようにしています。

奇数日は和食、偶数日は洋食と決めています。

予め準備ができたら楽なのですが、食事もお洋服もその日の気分で決めています。

深夜に帰宅、早朝に出発という生活を繰り返しているので、ごはんもパンも冷凍しているものを食べています。

せめて朝食のパンが手作りだったらいいなーと思い、ホテルブレッドを作りました。

食べきれない分は冷凍しましたが、手作りのパンなので食感も味も最高でしたピンクハート









するともも!

朋子