Clothes.


Knit:INGNI
Skirt:AZUL by moussy
Heels:UNIQLO


あにょハート


うどん。

丸亀製麺。





おはよおれんじイエローハート

名古屋で、エステ前の丸亀製麺。
丸亀製麺よりも、はなまるうどんのほうがお好きニコニコ
丸亀シェイクうどん、気になる目がハート

スイーツパラダイスも併設されていたけど、お時間がなくて断念しました。
食べ放題へ行くとね、食べる量を我慢できなくなってしまう。
ホテルの朝ビュッフェ以外は行かないようにしている真顔

King&PrinceのFC動画をよく見るんだけど、キンプリちゃんたちお肉1~2枚でお腹いっぱいとか言っているんですけど泣き笑い
いつも『みんな少食。』って公言しているけど、本当なんですね。
私が食べる量の1/20くらいなんですけど不安
ラーメン屋さんで、ラーメン2杯とか普通に食べちゃう。
最近食べた大食い記録は、おにぎり、タン塩、堅あげポテト6袋、アロエヨーグルト、大判焼き2個、ジャイアントコーンです。
胃袋が宇宙みたいな日でした驚き

人間らしい生活を送りたい!
6月から送ることができるかなぁ。
散りやすく儚い桜を『徒桜アダザクラ』
夜空を照らすような満開の桜を『花明かり』
など、日本には桜にまつわる言葉が数多くあります。
来年こそは、桜の開花日記をつけたい悲しいキラキラ
願望、春の楽しみです。
花粉症なのですが、お薬さえ内服していれば大丈夫。

お天気なときはビビディ・バビディ・ブッブー2号に乗って、食料品店へお買い物へ行ったり、病院受診したり、少し遠出しています。
東京は、坂道が多いので電動自転車は必須ですね馬







するともも!
朋子