Clothes.


Jacket:MISCH MASCH
Tops:tocco closet
Skirt:AZUL by moussy
Heels:AZUL by moussy

あにょハート

マトリックス。

マイケル・ジャクソン。






こんばんぽんかんイエローハート

King&Princeの平野紫耀くんしか勝たん飛び出すハート
3~5月は、超多忙な日々を送っているのですが、毎週の『King&Princeる。』だけは移動時間にTVerで見てますハートハートハート
毎回、番組観覧の応募しているけれど、電波障害で当選メールが届かないだけですイエローハート
私は、5人がわちゃわちゃごちゃごちゃしているのが大好きです目がハート
特に平野紫耀くんの名場面が多くて、番組制作者さんたちに心から感謝しています赤ちゃんぴえんピンクハート
運動神経が抜群な紫耀くん見ていると、私もスポーツジム通うの再開しよ~って思いましたにっこり
3~5月は本当に超多忙生活で、5月から通うのは断念しちゃいました。
6月から通うことにしました筋肉キラキラ
BoA様みたいにバキバキ腹筋になりたい(強い願望)。



推しがいるって幸せだ!!








するともも!
朋子