Clothes.


Hoodie:JILL by JILLSTUART
Skirt:UNIQLO
Heels:AZUL by moussy

あにょハート

お料理教室。


くまのプーさん&ティガー/スイートブール&ロールブレッド。











こんばんぽんかんイエローハート

くまのプーさん、ティガーのしっぽを作りましたラブラブ
プーさんは、可愛いお顔に仕上げたいのと、プーさんカラーを大切にしたかったのぽってりフラワー
レシピに逆らって、顔を作ったり、早めに焼き上げたりして作り上げました。

お料理教室の先生『えっ、絵描くの上手い!サンプルよりもスゴイ!』
お料理教室の生徒さん『生地がキレイ!』
と褒めていただきましたが、
(私の芸術センス0を分かっていないな。)
と思いました。
芸術は大の苦手です。
才能もゼロです。
芸術は、生まれつきのものがあるので。

ただ、私は何事にもこだわりが強いだけです真顔キラキラ



魔女の宅急便を見て、幼少期はパン屋さんに憧れていたおすましペガサス
パンを作ると人生変わるよね、楽しい。






するともも!
朋子