Clothes.

Tops:LAISSE PASSE
Skirt:unknown
Boots:DIANA

あにょハート

オージュアトリートメント。





こんばんぽんかんイエローハート

オージュアのトリートメントで、髪の毛をツヤツヤにしていただきましたドライヤー
担当の美容師さんが新店舗へ移転したので、ついて行きましたおすましスワン
この前は、次に予定が入っていたので、去るようにして美容院を後にしました。
気分害したとか思われていないかなーと心配驚き
奇数月がカラーとトリートメントの月で、偶数月がトリートメントの月と決めているので、月1回通っています。
ロングヘアーをキープするのは、なかなか大変なんです。
ハイライトは、お見苦しいですね。。。


一応。
私たちは新学期になったら、1年間のアクションプランといったものを立てます。
4月は何を達成して、5月は何に挑戦する、などです。
自分自身の中で課題も多いし、目標も多いわけで、小さい文字で細々と目標を書くわけです。
有言実行って言葉は、安易に使うべきものではないですが、心がけたいと思っていますふんわり風船星


がんばろ~ピンクハート







するともも!
朋子