Clothes.

Goggles:unknown
Snowboard:ROXY
Knit hat:BURTON
Neck warmer:unknown
Hoodie:ROXY
Snowboard jacket:SISTA.J
Snowboard pants:SISTA.J
Snowboard boots:BURTON

朝食ビュッフェ。

清津。

ゲレンデ。




こんにちはっさくイエローハート

苗場プリンスホテルで、朝食ビュッフェを堪能しました。
私は、ホテルの朝食ビュッフェが大好きです。
ベーコン、スクランブルエッグ、納豆、生卵など、ごく一般家庭で出される朝食メニューがお好きです。
「食べ過ぎないようにしよう。」
と決意をしても、ビュッフェ台を彩る様々なお料理をみてしまうと、自然に気持ちが高まってしまい、その決意は吹き飛んでしまいます。
ステーキ券も付いており、目の前でミニステーキをシェフが焼き上げて下さいました。
『朝食からステーキは、、、。胸焼けしちゃう。』
と、お友達はステーキ券を隠し持って、未使用でした。
私がお友達の代わりにステーキをもう1枚食べたかったなぁよだれ


スノボは、自分のペースで滑って、かなり楽しめましたスノボラブラブ










するともも!
朋子