Clothes.

Goggles:unknown
Snowboard:ROXY
Knit hat:BURTON
Neck warmer:unknown
Hoodie:ROXY
Snowboard jacket:SISTA.J
Snowboard pants:SISTA.J
Snowboard boots:BURTON

ゲレンデ。




こんばんぽんかんイエローハート

新潟県へ大好きなスノボを滑りに来ていますスノボ
もっと上達したら、長野県にも行きたいです。
3年ぶりのスノボだったので、感覚を取り戻すのに必死でした。
木葉滑りと逆木葉滑りしかできないけど、雪山の頂上から降りるのは最高でした。
非日常的な銀世界で雪上を疾走する感覚が気持ち良いです。
美しく開放的なゲレンデで浮遊感にも似た疾走感を味わったら、スノボの虜になってしまいます。
初心者コースは、コブなどはなくて滑りやすいですが、動きが予測できない危険な初心者がたくさんいるので怖いです泣き笑い
雪山の頂上は、人が少なくなるので、滑りやすいですスノボ飛び出すハート







するともも!
朋子