Clothes.

Gloves:ROXY
Hoodie:ROXY
Snowboard jacket:SISTA.J
Snowboard pants:MARVEL FANTASY
Snowboard boots:BURTON

ゲレンデ。

夕食。
友心コース。
前菜三種の盛り合わせ。

海老のチリソース。

白身魚の甘酢あんかけ。

牛肉オイスターソース炒め。

麻婆豆腐。
スープ。
ライス。

杏仁豆腐。

中国料理 友心。

笹団子。
いちごヨーグルト。



こんばんぽんかんイエローハート

新潟県へスノボ滑りに来てますスノボ飛び出すハート
美味しいお料理も堪能することができたらな~と思ってました。
キャンセル待ちをして、苗場プリンスホテルの夕食・朝食付き、地域クーポン¥1000付きの宿泊プランでした。
苗場プリンスホテルは、ホテル内に多数の飲食店があって、お食事券もほとんどのお店で使うことができるようです。
バブル期の代名詞スキーブームがスキー場ホテルに色濃く残っていることが多いのですが、苗場プリンスホテルはリニューアルされていて、現代の人たちのニーズに合わせたホテルでした。
リゾート化が進み、快適にスノーボードを楽しむことができて、思い思いに冬のウィンタースポーツを楽しんで、ゲレンデのパウダースノーを満喫した後はホテルでゆっくりと疲れを癒すことができました。
時代をつくってきた苗場のスキーリゾートは、世代を超えて遊べるスノーパラダイスでした。
松任谷由実さんのライブやフジロック・フェスティバルの会場としても有名です。

今回の夕食は、中国料理にしましたラブラブ
味、色、香り、形とお野菜を楽しみながら美味しくいただくことができるので、中華料理大好きです。
お酒代は、地域クーポンを使用しました。
スノボのナイターは滑らず、ゲレンデ花火も眺めず、ゆっくりと中国料理を堪能して、入浴して、デザートを食べながらベッドでゴロゴロして寝ました。
笹団子といちごのヨーグルト美味しかったーピンクハート






するともも!
朋子