Clothes.


Goggles:unknown
Globes:ROXY
Knit hat:BURTON
Neck warmer:unknown
Hoodie:ROXY
Snowboard jacket:SISTA.J
Snowboard pants:SISTA.J
Snowboard boots:BURTON

あにょハート

ゲレンデごはん。







こんにちはっさくイエローハート

永遠にスノボ愛を語ります。
新潟県のスキー場へ、スノボ滑りに来ています。

ゲレンデ飯といえば、温かいお食事がお好きです。
カレーライスをいただきました。
雪景色を眺めながら楽しく会話をして、いただくカレーライスは最高でした。

スキー場やゲレンデでは、ウィンターソングや流行の曲が流れます。
な、な、なんと、私の大好きなKing&Princeが流れましたハート
スノボ滑りながら、自撮りを行うなんて高度な技を使えるわけなく、形には残っていないけど心の中に刻みました。
King&Princeの曲を聴きながら、スノボを滑ることができて、本当に良い思い出になりました。
雪山でウルウルしてしまいました悲しい
King&Princeは、嵐みたいに国民的アイドルグループになってくれると信じていたから、まだまだ悲しみに打ちひしがれる日々を過ごしています。
平野紫耀くんが好きだけど、やっぱり平野紫耀くんがいるKing&Princeが好きなので、5人でいる時間が残りわずかなことが心残りです。
そんなことを思いながら、暗い顔をして滑っていた瞬間もありましたが、今を大事に生きようと思います。









するともも!
朋子