本日は、天皇誕生日。


Clothes.


Snowboard:ROXY
Goggles:unknown
Globes:ROXY
Knit hat:unknown
Neck warmer:unknown
Hoodie:ROXY
Snowboard jacket:SISTA.J
Snowboard pants:MARVEL FANTASY
Snowboard boots:BURTON 

あにょハート

ゴンドラ。








こんばんぽんかんイエローハート

今日も私の溢れるスノボ愛についてスノボラブラブ

新潟県南魚沼郡湯沢町のかぐらスキー場へ行きました。
苗場プリンスホテルから、銀世界を眺めながらドラゴンドラ(苗場・田代ゴンドラ)に乗車し、約30分かけて、約5,5kmの空中散歩を堪能しました。
ドラゴンドラは、苗場高原と山頂に広がる田代高原を結ぶ日本最長のゴンドラ。
標高差約430mで、アップダウンを繰り返しながら進むスキルと迫力はまさに圧巻でした。
私よりもスノボ上手なお友達は、
『怖い、怖い。』
の連呼でした。
降り積もった雪で、辺りが白い粉で化粧しなように白く美しく、雪解け小川を上から望観しながらの空中旅。
360°パノラマの雪景色を満喫することができました。
雪質最高の新雪ふわっふわパウダーは、木葉滑りと逆木葉滑りしかできない私にとって転んでも痛くなく、
「あれ?私、、、滑るの上手い?✨」
と勘違いしてしまう。

毎年、シーズンインすると、お友達からスノボのお誘いが来るのが本当に嬉しいです。
共通の趣味を持っていて、本当に良かったなと思います。







するともも!
朋子