Clothes.


Knit hat:unknown
Down Jacket:ROXY
Hoodie:ROXY
Pants:unknown
Boots:DIANA

私。





こんばんぽんかんイエローハート

スノーボードシーズンインしたので、しばらく私のスノボ愛についてスノボ

私の好きな色は、絶対的王者のピンク、次いで黒、ゴールド、白。デニム生地も好き。
スノボウェアもスノボ板も私の好きなデザイン・カラーです。
暑がりなので、ヒートテック、パーカー、スノボウェア、以上です。

私は、木葉滑りと逆木葉滑りしかできないのですが、リフトやトロッコさえ乗ってしまえば、雪山の頂上へ登ることができます。
スノボでは、片足だけビンディングにはめて、片足滑りを行うスケーティングさえ習得してしまうと、リフトの乗り降りが可能にっこり

私は、人生で1度もスキー板でリフトに乗ったことがないのですが、スキー板とストックだけで雪山の斜面を登ることは難しくないですか赤ちゃん泣き
スキー教室でも、エッジの立て方や平行感覚を学ぶために必要なのかもしれませんがアセアセ
高校で物理Ⅰ・Ⅱを学びましたが、W=mgで重力は質量と重力加速度で表されるのですが、角度をθとするとmgsinθで表されるし、加速度を計算するにはmgcosθと動摩擦力μ'Nがあって、角度が大きくなればなるほどつり合いがとれなくなるわけです。
ma=mgsinθ-μ'mgcosθ
たかが高校1年生1学期レベルの知識ですが、物体は斜面を滑り落ちるわけで、普通に考えて雪山の斜面を1234、1234、1234と登るのは物理的に大変だということ魂が抜ける
スキー板を履いたまま斜面を登ることは、ものすごく地味だ…。
私もS字ターンができないまま、リフトやトロッコで雪山の頂点まで行ってますが、滑る楽しみを知ってしまうと、スキー板での斜面登りはやりたくなくなります悲しい






するともも!
朋子