本日は、大晦日。


King&Prince.



こんばんぽんかんイエローハート


今年は、今年も?、とても多忙な一年でしたひらめき

1月は学期末テストを控えているので、受験生と一緒に私もお勉強してます✏️

鬼スケジュールを立てているので、体調を少し崩すこともありましたが、健康的な一年だったと総括できます。


心も体も健康なことは一番大切だと思うし、たくさんの人々と出会い、たくさんの経験をさせていただき、わくわくした気持ちと楽しさと笑いに包まれた日々を送ることができましたニコニコぽってりフラワー


感謝の気持ちでいっぱいです。


2023年も駆け抜けるぞ~、ichiban物申す







するともも!

朋子