Clothes.


あにょハート


焼き鳥。






こんばんぽんかんイエローハート

近所の焼き鳥屋さん鳥
いつも80円のセールになってから買う。

前まで遠方までお買い物しに行っていたけど、最近は近場で済ませることが多いから、
『いつものね~。』
って、おばちゃんに言われるようになった。

近所の食料品店では、大学生もしくはフリーターの20代のボーイが深夜のレジをしていて、私を見たら、
(あぁ、いつものセルフレジの客な。)
って感じで、私がお会計をしようとしてもレジに立たない泣き笑い
いや、セルフレジですけれども。
逆に閉店間際にお会計をしようとしたら、
『今日“は”、こっちでーす✋』
と有人レジへ誘導される。

疲れていても、何気ない毎日や健康でいられることに対して感謝。







するともも!
朋子